忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/19 01:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ どうでもいい論シリーズ:他力本願寺
2008/03/13 00:06
今回は時間がなくて、ついにはネタを見つける事が出来ませんでした、、、。

ということで、今回は代筆をお願いする事にしました。
「代筆」のスイッチをポチッと押していただけますか?



代筆を2回押す度に、何度でも書き直しが出来ます。

名誉毀損で訴えられませんように、、、。
PR

CATEGORY [ 夢導 ] COMMENT [ 6 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<遅れてすみません・・・ | HOME | まうログは4月から新メンバーを迎えリスタートします!>>
コメント
好きですこういうの。
小学校の頃にこういうのやったよね。クラスメート全員で各パートを紙切れに書いて、代表者がランダムにピックアップして読み上げるという・・・。かなり盛り上がれた記憶が。
ついつい何度もリロードしちゃうよ。
いっきにカウンターがUPしちゃったりして。
【2008/03/13 18:09
WEBLINK [ ] NAME [ みのり #57551d358a ] EDIT
>みのりさん
ちょっと改良してみました。
ますますリロードがしやすくなってしまいました。

そういえばありましたね、こんなゲーム。
でも小学生の作文ってゲームでなくても支離滅裂だったような気がしますね。
【2008/03/14 00:47
WEBLINK [ ] NAME [ 夢導 #99d0474ded ] EDIT
ムドゥーの召使になってしまいました(T_T)/~~~
【2008/03/14 13:15
WEBLINK [ ] NAME [ じゅん #57524128b5 ] EDIT
夢導くん、これおもしろいね〜。なんかいろいろ発想(妄想)がひろがりそー。
【2008/03/14 15:58
WEBLINK [ ] NAME [ カワイ。 #512ed9df14 ] EDIT
リロードしてしまうね〜。

この前まうまうのMLを読み返していたんだけど、以前(夢導が入ってくるよりも前)にも、2人の名前を入れると、勝手に何かのドラマの次回予告を作ってくれるHPがあって、みんなで盛り上がってたってことがあったよ。
こういうのは楽しいね。(^_^)

これも名前を自由に入れられるようにして、系統的に占いのページにでも追加するか??(^_^;
【2008/03/15 04:08
WEBLINK [ URL ] NAME [ じめ #56a171573b ] EDIT
コメントありがとうございます!
ご好評につき、さらに文章を追加してみました。
もっと馬鹿馬鹿しくどうでもいい感じになっています。

>淳さん
全日本ファイナリストを差しおいて、とんでもない事をしでかしている次第です。
機械の暴走はだれにも止められません!

>カワイさん
いろいろ妄想してください!
これもある意味、「初音ミク」と似たような仕組みかもですね。

>ジメさん
昔から面白いものがあったんですね。
コンテンツに追加していただけるなら、もっといろいろ試してみようと思います。
【2008/03/15 12:40
WEBLINK [ ] NAME [ 夢導 #99d0474ded ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]