忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/25 10:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ まうログは4月から新メンバーを迎えリスタートします!
2008/03/14 09:39
まうログをご覧頂いている皆様


いつもありがとうございます。

さて、まうログでライターの第3次募集をしていたのはご存知かと思いますが、
4月よりその新しいメンバーを迎えると共に、ライター執筆順を変更して
リスタートすることとなりました!!

そんなわけで、そのリスタートへ向けた準備もあり、
本日から3月末までの期間、お休みをさせていただきます。

皆さん、ぜひ4月1日にお会いしましょう!!

どうか新しいまうログにご期待ください。
今後ともよろしくお願いします。


P.S.
なお、本日を持ちまして第3次まうログライターの募集を終了させていただきます。
ありがとうございました。


PR

CATEGORY [ 連絡事項 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<どうでもいい論シリーズ:他力本願寺 | HOME | リスタートまでもう少し!>>
コメント
リスタート期待して待ちたいと思います。
私も前回一回分の投稿を保留しておりますが、この機会に便乗して4月からリスタートしたいと思います。
ではあしからず。
【2008/03/14 16:40
WEBLINK [ ] NAME [ TAKE #92d7e06986 ] EDIT
4月から、新たな気持ちで頑張りましょう!!

それまでネタを練っててくださいね〜〜(^_^)

よろしくお願いします!!
【2008/03/15 04:12
WEBLINK [ URL ] NAME [ じめ #56a171573b ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]