忍者ブログ
□■ [PR]
2024/03/29 15:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ モテ女① 「ギャップのある女」
2006/12/27 00:37
■■■■■■
子豚でーす
早いもので、次の夏に30になります。
「あぁーん超ラブリ~っ!!」と叫びながら
愛する人を追いかけ回してた私も、もう29歳4ヶ月。
超淋しー 超悲しーー ありえない 信じられない!!
だって私まだ嫁いでないし。涙

男の人にはわからないかもしれないけど、
思ってた以上に「女・独身・29」って、堪えるんですよ。
30になった人はみんな「楽しい」って言うから
29が一番シンドイ時なんでしょうか。

でも最近、30になる事を意識したら
ニキータの「艶女」(アデージョ)とか気になりだして
「小娘なんかに負けない」とあれば、買っちゃうし。笑
小娘に負けぬよう自分を磨いて艶女を目指せば、
楽しい30代が待ってるのかも♪と思い出したこの頃、
「モテる女は“ギャップのある女”」というのを見つけました。


ギャップのある女・・・・・


何?“ギャップ”って??
アホな顔して本当は賢いとか??
ガリガリなのに、実は巨乳とか??
“実はこれ全部着太りで、脱いだら細いんです”って
言えば、私もかなりのギャップになるんじゃないの??
あぁーん難しい・・・
しばらく自分の“ギャップ”について考えました。
そしたら、ついにそのギャップを見せるチャンスが回ってきました。

先週、会社の忘年会で、品川のタワーマンション一室の
パーティールームを貸切り、カラオケ大会が行われました。
ついに私の歌う番で、私の“ギャップ”を披露したんです。

“エロかわいい大谷直子”をアピールすべく、
もちろん歌は倖田來未、指先まで神経を張り巡らせて、
目は半目の流し目で、舌も半出し、腰も前後左右ラウンドさせながら、
コウダばりのエロさ全開で歌い上げました!!!!
♪♪burnig love~

どうよ!あたしのエロかわいさは!!
普段はこの厚いお肉に隠しているけれど、
実はエロかわいさ200%の29なのよ!!と!!

歌い切った時は、それはもう汗だくでしたが
超快感で、周りの視線も本当に熱かったんです!!(ホントに)

30代を満喫すべく、
「モテ女」の道はまだまだ始まったばかりですが
第1弾は大成功に終わりました。
次回のモテ女②を報告するまでには
またananを読んで、モテ女トレーニングをしておきますので
お楽しみに★☆★


私の“倖田來未”皆さんにもお見せしたかったです。
PR

CATEGORY [ 子豚ナオ★ ] COMMENT [ 11 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<自分の感受性くらい | HOME | 一番身近なピンク>>
コメント
その倖田來未は、果たしてほんとに
大成功だったのか・・・・!!?

文章読んだ限りでは、どうしてもそこがひっかかりますな、

そんなにイケテルなら是非見たい!
う~ん、ひっかかる・・・。
【2006/12/27 03:25
WEBLINK [ ] NAME [ 大五郎 #2ac029c168 ] EDIT
そろそろananは卒業でないかい?
30といえばヴァンサンカンですな。
しかし相変わらずだなー(-_-;)
【2006/12/27 03:38
WEBLINK [ ] NAME [ jun #8de8c696a0 ] EDIT
おそらくギャップはなかったでしょうね。

耳障りな感じが普段のまんま、、、、
【2006/12/27 05:25
WEBLINK [ ] NAME [ たけ #9b39811a10 ] EDIT
「ぶひ~ぶひ~!大豚様がご乱心~ご乱心~~!!」

もう子豚じゃないね。大豚だね。
そんな大豚が肉を揺さぶりながら、幸田來未。
1曲で汗だくの大豚様。

周りの熱い目は、きっと「恐い...」もしくは「可哀相...」と思って見ていた目だったのでは。

しかし、ぜひ大豚様にはここまま突っ走ってもらいたい。
エロブタ、ぜい肉200%でキャピキャピに...。

よろしく。
【2006/12/27 09:34
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #2abe8e173a ] EDIT
ナオさん、はじめまして!
現役3年のすみこです。
ナオさんにはまだお会いしたこと無いですよね。
ナオさんの倖田來未、見てみたかったです!
しかし指先まで神経を、とのことでしたが、
倖田來未の爪って凄いですよね…羽を付けてたり。
生活しにくそうなことやるなあ、と思います。
【2006/12/27 12:35
WEBLINK [ ] NAME [ すみこ #9a7581a231 ] EDIT
おもしろーい!

文章に人となりが出ている。
読んでてスゴク楽しかったです。

あがいている女性は大好きです。
なぜなら私もあがいていたから。
(あ、ゴメン、ナオはあがいてなかった?)

30過ぎればあきらめつくから。
はやくおいで~
【2006/12/27 17:46
WEBLINK [ ] NAME [ みのり #57551beed5 ] EDIT
こんにちは。
あいぼです

踊りながらとは、さすがダンス部出身ですね。

ギャップですか。
難しいですね。
最近、『ギャップ』と『ネタ』は紙一重ではないだろうかと考えています。
【2006/12/27 18:14
WEBLINK [ ] NAME [ あいぼ #985d38a015 ] EDIT
おいおい、ほんとうに熱い視線だったんですって(笑)
しかし安易にその映像が脳裏に思い浮かぶのが恐ろしいわ;
【2006/12/27 23:54
WEBLINK [ ] NAME [ うちだ #98fb4b9f76 ] EDIT
泣いたよ。ひさびさに。
「大成功」のところで。
今後もますます狂い咲いてほしいです。
【2006/12/28 00:28
WEBLINK [ ] NAME [ コジマ #99198be334 ] EDIT
<大五郎さん、ウッチーさん
 次回コウダでお目にかかりますのでお楽しみに★

<ジュンさん
 40になったら、茨城のりこ読みます。

<竹歳さん
 やっぱり先生のコメントには愛が溢れてて嬉しいです♪♪
  闇があってもラブリーですね!

<すみこちゃん&あいぼ
 2人だけだよ、優しいコメント・・・涙
 一緒に“若さバクハツ”で頑張ろうね!
 
<みのりさん
 夏まではあがきまくりますので
 私の29を見届けてやって下さい!!

<コジさん
 気づいたのですが、コジさんのまうログも
 “エロかわ”みたいな感じですよね! 仲間♪
 
<ジメさん
 大豚様にエロブタって!!!!
 本当にイケてたのに・・・ 
【2006/12/28 01:10
WEBLINK [ ] NAME [ 子豚 #56a168c93e ] EDIT
「趣味は和歌詠唱です」とか「愛読書は資本論です」とかにしとけば?
【2006/12/28 14:02
WEBLINK [ ] NAME [ もろ #57747073a6 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]