忍者ブログ
□■ [PR]
2024/03/28 17:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ モテ女⑧ 甘い女
2007/06/23 23:45

子豚でーす。
今回は前回話したビリーの報告、といきたい所ですが
実は、ビリー・ブートキャンプまだ始めてないんです...
というのも、友人の旦那様が試したところ、あまりのキツさに
2日でダウンしたと聞いて、ちょっとてを引いてしまいました。
ラクして痩せたいんですよね。笑
だから痩せられないんだなぁ~

痩せられない話をした後でなんなんですが、
明日、とっても楽しみにしている事があります。
それは!

“焼きドーナツ”!!

まうログでも、「クリスピークリーム」の話題がありましたが
私もクリスピークリームのドーナツが大好きです♪
その前は、“世界一美味しいドーナツ”と言われた
「ドーナツプラント」にハマり、大手町&品川でよく買いました。
※ドーナツプラント→http://www.doughnutplant.jp/index.html
でも、ドーナツが好きかと言われれば
好きなモノBEST5にも入らないくらいの“好き度”です。

ちなみに
1位はプリン!2位はクレープ3位はシュークリーム!!
なのでコンビニで売っている「プリンクレープ」は、大好物!!
考案した人にノーベル賞(違う?)をあげたいくらい。
プリンクレープについてはまた今度。

ドーナツは
大して好きじゃないのに、ドーナツプラントやクリスピーのような
もっちり&しっとり系のドーナツはハマるんですよ。
で、今気になっているのが「焼きドーナツ」!!
ドーナツって揚げるのが通常ですよね。
でもコレは、揚げずに「焼く」んです。
この「焼く」がミソです。

===============

ミエルのドーナツは全品無添加・無着色・保存料を一切使用しておりません。
「おいしい」と「ヘルシー」を、お客様にお届けする事ができるよう、
常に厳選した安心・安全な食材を使用していきます。

・油であげず、ひとつひとつ手作りで焼き上げているからヘルシー。
・全品コラーゲン入り
・北海道産バター使用
・卵は新鮮な鹿児島産「さくら美人」使用

===============

この「焼き上げているからヘルシー」に惹かれてしまいました♪♪
そして「コラーゲン」入り!!
ドーナツにコラーゲンですよ、斬新!嬉しい!!

ドーナツプラントやクリスピーのような派手さはありませんが
地味に美味しそ~と思っていたら、なんと家の近所(ららぽーと)
に期間限定で売り出される事になったので、明日買いに行きます。
焼き&コラーゲン、あぁーん超楽しみ♪
http://www.miel-donut.com/kodawari/

ドーナツは明日限定の楽しみで、
ダイさんの「ハマる食べ物」のように
実は今、私がハマっているのは「ロールケーキ」です。
29年間全く興味がなかったのに、この1ヶ月くらい
急に気になって食べたくなって仕方ないんです。
なので色々なお店のロールケーキを食べ歩いてます。
皆さんのオススメあったら教えてください!

甘いモノ絶ちをしようと決意したこと何十回、いや何百回、
やっぱりやめられないですねぇ~
ビリーの話に続いてドーナツの話じゃ支離滅裂...笑

でも、
甘いモノ好きな女の子って、なんだかんだモテません?
牛乳好き!より、ミルクティー好き!っていう子がモテるのと同じで。
なので、甘いもの好きも「モテ女」must項目にしたいと思います。
PR

CATEGORY [ 子豚ナオ★ ] COMMENT [ 7 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<オンラインゲーム | HOME | ライターmonsier氏休載のお知らせ>>
コメント
やる前から断念かい?せっかく買ったんだったらやってみればいいのにぃ・・。
会社の人(40代男性)は、ビリー大佐のおかげで一週間で無呼吸症が治ったって。やるうちにどんどん快感になっていくらしいよ。
クリスピークリーム、美味しいらしいね。一度は食べてみたいが、あの行列には引くね。焼きドーナツとはヘルシーだわ!いいね!
揚げ菓子はイカンよ。代謝の悪いモンゴロイドは特に。人種的に近いネイティブアメリカンは、某国の政策(?)により、主食を穀類の粉を練って油で揚げたものにされてしまったことで超肥満が増えて大変らしい。メタボ一直線だね!
たまに食べると、ホント「あー、ご褒美だわ・・・。」と思うんだよね。
【2007/06/24 13:37
WEBLINK [ ] NAME [ みのり #57551f7e7b ] EDIT
ドーナツ、おいしいよね〜。売り切れちゃうかもヨ?!
急がなきゃ!
ビリーやれば大丈夫。
だから、いっぱい食べて〜。ウフ。

甘いもの好きがモテるかは、解らないけど。
お菓子作りが趣味と言う女の子はかわいいよね。
ドーナツしか作った事のない私には憧れでした。
【2007/06/25 10:06
WEBLINK [ ] NAME [ みわこ #3c22fd3561 ] EDIT
ビリーテレビに出まくってたので
ほんの数分、テレビの前でやってみました。
確かにキツイ!
でも普段使わない部分が伸びて気持ちいいかも〜!
やめちゃう人が多いらしいけど
10分でも15分でも、自分のペースでやればいいみたいだよ。
ドーナツ1個につき、ビリー10分とかやってみたら?
甘いものって私も好きだけど、
ストレスが極度に溜まった時はいろいろ買って満足したりしてます。
いざ食べようと思うと、1個で充分だったり。
しかし、なおちゃん、いつも活き活きしてるよね。
美味しい物を美味しそうに食べて、
幸せが溢れ出てる人っていいと思うよ。
【2007/06/26 02:14
WEBLINK [ ] NAME [ ミナ #99d18a06e4 ] EDIT
前回、ビリーの内容で今回ドーナツとは!
なおっぽくていいね(笑)
私もついにビリーを手に入れたよ。
【2007/06/26 19:53
WEBLINK [ ] NAME [ マヨ #98fee35d4a ] EDIT
さすが子豚。笑ったよ。やっぱり子豚にビリーは無理だな。
だいたい“甘いモノ好きな女の子ってなんだかモテません?”の意味が分からんよ。
とにかく、もうこうなったら、さらにぱつんぱつんに肥えてもっと多くのスプーン差しに挑戦して欲しいよ。
【2007/06/27 10:07
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #2abe8e0bcd ] EDIT
>ミノリさん
 「焼きドーナツ」、手始めに3種類買ってみました。
 ココア、大納言、ラムレーズン、どれもさっぱりしてて美味しかったです♪
 ホットケーキのような感じでした。
 よく考えたら、ドーナツとホットケーキって材料同じだから
 焼いたらホットケーキになりますよね。笑
 ラムレーズンが、珍しさもあってすごく美味しかったです!

>ミワコさん
 お菓子作り、結構好きで昔からよくするのですが
 お菓子をプレゼントして喜ぶ男子が少ない事に、
 大人になってから気づきました・・・
 お菓子をあげて喜ぶのは女子ですよね。笑
 でも、お菓子作れたらやっぱりカワイイですよね★

>ミナさん
 わかりますぅ~!!
 超食べたいと思って、わざわざ遠回りして
 ロールケーキ買って帰ったのに、3口くらいで満足したり。
 アレ、何なんですかねぇ~?
 ストレスで甘いモノ食べたくなるんですかねぇ?
 でも、甘いモノ食べると本当に疲れがとれますよね~♪♪
 オススメのロールケーキがあったら教えて下さい!
【2007/06/28 00:17
WEBLINK [ ] NAME [ 子豚★ #2ac21d2ce3 ] EDIT
>マヨさん
 前回のビリー熱が嘘のように覚めて、
 今はロールケーキに夢中な自分が怖いです。笑
 マヨさんもついに入隊したんですね!
 結果、是非教えて下さい!!

>ジメさん
 いやぁ~ 私にビリーは無理ですねぇ~
 でもあのCM見たら、出来そうな気がしたんですよね~
 ミルクティーやショートケーキが好き、ってだけで
 何となく“モテ・ポイント”が上がる気がするんですよ。笑
 それだけでカワイイ、っていうか♪
【2007/06/28 00:24
WEBLINK [ ] NAME [ 子豚★ #2ac21d2ce3 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]