忍者ブログ
□■ [PR]
2024/05/05 18:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ ネコ飼いたいけど
2008/12/15 13:30
昔からネコ派なんですが、社宅なので飼えなかったり
今は家にいる時間が極端に少なかったりして飼えません。

ネコのあの勝手気ままなところが好きなんです。

ペットそのものを飼ったことは何度かあります。
皆さんも実家で飼っていたりなんだりで少なくとも
動物と触れ合う機会はあると思います。

家に帰って自分を出迎えてくれる存在がなんだか欲しいな~
なんて思っちゃったりしている今は、どういう心境なんでしょう。
妻がいるので別段さみしいわかでもないのに。
玄関を開けた瞬間足元で
「ニャー」
と言われたい!

あー、でもペットを飼える状況になったらその時は
引退してるんだろうなー。
実家に預けるといっても実家遠いし。
年中ずっと東京にいられるその日までおあずけです。
PR

CATEGORY [ 本池淳 ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<委員長 | HOME | お知らせいろいろ>>
コメント
「ニャー」
と言われたい!


私もです。(^^)
「ニャー」って寄って来たら、よしよししたいです。
そっぽを向かれてもいいから、一緒にいたいです。
でも、お世話をする自信がないので飼おうとは思いません。


実家でネコを飼っていましたが、おととしの春に行方不明となりそれっきりです。
「ニャー」
と帰って来ないかな。
とまだ思っています。
【2008/12/21 00:07
WEBLINK [ ] NAME [ あいぼ #5498291f51 ] EDIT
コメありがとん^^
お世話する自信・・・僕もないや(/_;)
帰ってこないネコ様、きっとほかの家でヌクヌクしてるんではなかろうかのう~。
【2008/12/25 04:21
WEBLINK [ ] NAME [ じゅん #92b28c3900 ] EDIT
ズバリ、欲しい犬は、「コーギー」だ!!

散歩されてるのをよく見かけるんだが、足が短くって、お尻がぷりぷりで、チョ〜〜〜〜カワイイ!!!!

最高!・・・だけどやっぱり飼えんなぁ。

【2008/12/30 02:37
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #5073489e69 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]