忍者ブログ
□■ [PR]
2024/05/02 22:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ お知らせいろいろ
2008/12/19 10:08
12月になり、忙しくなってきましたね。
そろそろ来年のことも考える時期になってきましたが・・・、
私は、来年を「写真展示の年」に決めました!
というわけで色々告知させて頂きます!

手始めは今月末から1月いっぱいまで、綱島のカフェで展示をやります!

・展示開始:2008.12.30〜2009.1.25
・場所:cafe & craft POINTWEATHER http://www.pointweather.net/
 東急東横線綱島駅西口より徒歩5分
 営業時間:火〜土 12:00〜23:00(L.O.22:00)
      日 12:00〜19:00(L.O.18:00)
 定休日:月曜、第三日曜 
 *年末年始のお休みは1/1、2、その他は未定です。
  近くなったらお店のHPに提示されると思います。

展示というよりは「写真でカフェを演出してみよう!」的な
試みとなっております。
DMがありますので、ご希望の方は
bigspender_21☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで
ご連絡ください。問い合わせなども上記アドレスにどうぞ。
ちなみにこのカフェの店長さんが写真をたいそう気に入ってくださり、
3月頃また別の写真で展示させてもらえるかもしれませんです。


さらにこちらはまだ確定ではないのですが・・、
代々木にある「金魚カフェ」http://www.kingyo-cafe.com/にて
7月4日〜10日ごろに写真展を予定しております。
まだ仮決定の段階ですので詳細は全然決まっておりません。。
こちらもDMを作る予定ですので、ご希望の方は上記アドレスまでお願いします!
あと、展示する写真は1月のと被る可能性が大です(笑)


それとまた宣伝です。
以下のサイトにて私の撮影した写真が販売されています。
http://www.de-con.jp/search/index.html?k=mamephoto
大変お得ですので、デザイナー職の方は是非ご利用ください。
サイトには別のカメラマンの写真も入ってます。自分が撮ったのは
ビジネスイメージ、ビジネス街、ビジネスグッズ、
秋の風景、手イメージ、猫などです。
近いうちに鎌倉の秋風景、女性モデルなどの写真もアップされます。


年末休みまでもうすこしですね!
がんばっていきましょう。良いお年を〜。



PR

CATEGORY [ Izumix ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ネコ飼いたいけど | HOME | 箱買い>>
コメント
この前、整体の先生のところに行って君の話になったよ。プロのカメラマンとしてしっかり頑張ってね。
【2008/12/19 23:57
WEBLINK [ ] NAME [ 雅寿 #990ea13c4f ] EDIT
整体の先生のとこではよくカメラや仕事の話しますからね・・
ガジュさんの話もよく聞きますよ!

でもまだまだプロには程遠いです。がんばります。
展示よかったら見に来てください。
【2008/12/25 09:43
WEBLINK [ ] NAME [ izumix #2ac1f08c41 ] EDIT
プライベートとしての写真作家と仕事としてのカメラマン、両方頑張ってるね!!
いいねー!

ガンバレ〜〜!!応援してるよ。(^_^)
【2008/12/30 02:39
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #5073489e69 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]