忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/19 18:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 箱買い
2008/12/20 23:37
ホッカイロを箱買いしました。
30個入りです。

去年は10個入りを買っていたのですが、毎日使うのであっという間になくなっていまい、困りました。


バイクに乗っているときは、中身はこんな感じです。
はらまきは春夏秋冬しています。

冬は貼るカイロが重要です。


でも寒いと、指先が冷たくなって辛くなります。

そんなとき周囲を見渡して・・・


こうします。


こう!!


はしたないです。
なので、よ〜く周囲を見てからお腹に貼ってあるカイロで暖をとります。

貼らないタイプのカイロを手に持つより、
首の後ろに手を当てるより、
お腹のカイロがとても暖かいのです。




ところで、年末が近づくにつれて、
交通量が増えて車の運転が荒くなってきます。

ここ1ヶ月で知り合いのライダーが2人怪我をしました。
一人は、合図も無く急に車線変更してきた車をよけようと転倒し、足の指を骨折。
しかも車に逃げられてしまいました。

もう一人はきのうの夜、飛び出しの車に接触し転倒、足の開放骨折。
肉がえぐれていて、人口皮膚を移植するという手術が行われたそうです。
くわしい原因は調査中です。

直接の知り合いではありませんが、
タンクローリーと接触し、下敷きになり、・・・・・・轢かれて即死してしまった40代女性もいます。
ヘルメットが真っ二つになっていたそうです。


だんだんグロくなってすみません。

歩行者の信号無視、自転車の無謀な運転もよく見かけます。
というより、遭遇します。

今年もあと10日ほどですが、
事故や病気などに気をつけてお過ごしくださいませ。
(^^)/


あ、そういえば最近トランポリンで宙返りの練習中に首から落下して、軽〜〜〜い捻挫をしました。

ということで、怪我にも気をつけて下さいませませ。
\(^^)/
PR

CATEGORY [ 寺崎愛 ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<お知らせいろいろ | HOME | 今年もお世話になりました。>>
コメント
あいぼ〜〜、そこに手を入れるのは、おっやんじゃーん。(^_^;;;

気をつけてなー。

それにしても、あいぼのイラストはかわいいなぁ〜。(^_^)
【2008/12/30 02:41
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #5073489e69 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]