忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/27 13:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ ピンク in 澤金
2007/08/11 23:42
花枝です。
勝手にまうログをお盆休みにしてました。ああ…(-""-;)

先週土日、合宿@岩井に行ってきましたよ!
もう8回目になりました。澤金サマー
相変わらずです。
相変わらず内房線はのんびりで、
澤金は地道な設備投資(またトレーニング器具が増えていた。あと、鏡が増えていた←ダンス用?!)をしていて、
猿は元気。
「今年の1年は上手い」と言われ、
でもスローの足型はうろ覚えだったり、
幹部はいっぱいいっぱい。
騙されて怒る子がいたり、
星空は盛大で。
なんだかんだでほとんど変わらないのです。

合宿が終わると夏休みも終盤って感覚は実はいまでも染み込んだままで、
でもノスタルジーに浸り込む間もなく月曜からはお仕事でした!


P I N K T O P I C S

久しぶりに会う同期や後輩からピンクがパワーアップしていると、ウレシイご指摘!
あ〜確かに、現役のころピンクじゃなかったものがそろそろ壊れたりして、買い換えてますからね!

筆頭のガラガラバッグ
楽チンな上にたくさん入る。\4000くらいでした。安い! 壊れないといいけれど。
PR

CATEGORY [ 花枝 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<モテ女⑩ 駆け込み女 | HOME | お知らせ>>
コメント
ハナエ、合宿お疲れさんでした。

しかしハナエで8回目・・・・(-_-;;;

岩井というか澤金というか・・・本当に何にも変わらないね。
あそこまで変わらない場所ってのも珍しいと言うか...。
でもだからこそ、自分達も現役の頃の気持ちに戻れるんだねぇ~...。

ピンクのキャリー。いいね。軽そう。
海外行くとでっかいスーツケース以外にそういうの欲しくなるんだよね。

【2007/08/27 15:15
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #8d387564b9 ] EDIT
今頃レスして申し訳ありません…
このキャリーはなかなか便利でした!ポケットもいっぱいです。
この後、バリ用に、すさまじいスーツケースも購入しました。そちらは後日アップします〜
【2007/11/17 23:03
WEBLINK [ ] NAME [ はなえ #92b2829aff ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]