忍者ブログ
□■ [PR]
2024/05/09 01:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ モテ女⑩ 駆け込み女
2007/08/10 23:36
子豚です。
祖母が亡くなり天草へ行っていたたため、投稿遅れてすみません...
天草のおじいちゃん、おばあちゃん、東京のおばあちゃん、
皆亡くなり「祖父祖母」がこの世からいなくなりました。
もう「おばあちゃん」「おじいちゃん」て呼べないんだと思うと
もっと手紙書いておけば、とか、電話しておけば、会いに行っておけば、
と今になって悔やまれる事がたくさんあります。
親にはそう思わないように、孝行しよう、と改めて思いました。

さて本題、
30になるまでに「モテ女」になれるよう試行錯誤し
試しては挫折したりで、やってきましたが....ついに兆しが!!

なんと!!-1.8kg痩せました!!!!エヘッ
目標は-5kg痩せ!(-7kgくらい痩せても足りないくらいだけど)
あと3.2kg頑張ります!!

私の-1.8kgはもちろんビリー様のおかがです♪
ついに入隊したんです、ビリーズブートキャンプに。
しかも通販で売ってるものの1つ上のレベル「エリート」コースに。
いやぁ~ 初日はボロボロでした。
HULAのおかげで多少体力はあるのですが、足を高く上げたり
腕を何度も何度も高く上げたり、の動作を普段しないので
後半はかなり息もあがって、着乱れて、化粧も落ちて、
とても動画で皆さんにお見せ出来るものではなかったです...スミマセン。

さらに!!!!
「豆乳クッキーダイエット」も併せてやってます。
前に試した時は、味に飽きて途中で挫折しました。
それが今回!味が増え(チョコ・オレンジ・紅茶)たので
これに賭けよう、と会社の同僚と共同購入し始めました。
この新しい味がかなりヒットで、とりあえず続いています。
8,9月と出張がないのが救いです...駅弁の誘惑に勝つ自信はないので。笑
そんなこんなで、少しずつ痩せてきました。

20代を振り返ると...「走ったなぁー」の一言でしょうか。
気づけば、結婚もせずに仕事仕事仕事...とHULAな生活、
ハタチの頃には想像もしていなかった事が起こってます。
“カッコ良く働いて、28くらいでイケメンと結婚、30で一人目出産”
をイメージしてたのに... どこで狂ったんだぁ????
自分の進むべき道が見えてるような見えてないような感じですが、
泣いても笑っても8/30の誕生日まであと少し、華々しく30デビューするために
背水の陣、駆け込みぎりぎりセーフ、みたいな感じで
ビリーと豆乳クッキーに全ての望みをかけて、まずは痩せます!!!!
次回はbefore・afterをお見せするかも!?
ご期待下さい★


20代の置き土産(?)を皆さんに。
実は、会社HPに私のインタビューがあります。
ライターによって、細かい部分はだいぶ変えられていますが...
食べてる写真が1枚もないのが奇跡です。笑

TOPをSKIPして右下の私の顔をクリックすると詳細↓
http://hp.rhp.jp/~dipcorp/syain_5.html
PR

CATEGORY [ 子豚ナオ★ ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<指導者としての要件 | HOME | ピンク in 澤金>>
コメント
こざかしいツッコミで申し訳ないが、
『-18k痩せた』
と言うのは、正確には
『18k太った』
という事なのでは・・・・?
【2007/08/18 00:09
WEBLINK [ ] NAME [ 大五郎 #2ac029c168 ] EDIT
-1.8になった、ですね!!
今日も、ビリーの「good job!」に励まされて頑張りました。
-2.8、あと2.2kg痩せで頑張ります!!
【2007/08/19 23:30
WEBLINK [ ] NAME [ 子豚★ #2ac21d2ce3 ] EDIT
おおー。ようやくやり始めたのか、ビリー。
やってるところ絶対動画で撮っておけよな。(笑)

ところで会社のHPみたよ。
いやぁ~、書いてることとかやってることはホントに頑張ってるんだろうけど、・・・笑ったよ。写真に。

俺を含め子豚を知ってる皆が一斉にツッコミを入れたのは間違いないね。
俺らを笑かしに入ってるのかと思うほどだったよ。


【2007/08/22 00:41
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #555caf7393 ] EDIT
>ジメさん
 ビリー、かなりシンドイですねぇ~
 2.8kgまで落としたところで、精神的にキツくなって
 ビリーやってるしいいか、と間食したら最後、
 ビリーもチョイチョイ手を抜いて、結局ダメダメです。涙

 HP、やはり友人の間ではネタになってます。笑
 超真面目にインタビューとか答えたのにぃ~
【2007/08/29 00:20
WEBLINK [ ] NAME [ 子豚★ #2ac21d2ce3 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]