忍者ブログ
□■ [PR]
2024/03/29 06:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ ピンク多難
2007/07/18 23:13
こんにちは、花枝ですっ
みなさま、いかがお過ごしでしょう…?
超・超寒がりの私は日々冷房の寒さに震えあがっております。かと思えば、昨日今日は梅雨寒で、もうわけわからないけど、とにかく寒いよー(*_*)


ところで、最近ピンクいネタに恵まれません。
それどころかまるで恩を仇で返されるかのような出来事が…!
ピンクの練習用Tシャツが洗濯時に色落ちして、おろしたばかりの白いキャミソールがピンクのまだらに染まったのです!
大ショック! カーディガンから透けるほどしっかり色づきました。
109の服にはご用心

…とこんなことにショックをうけていて、前回サボったのではないですよ。(スミマセン)


もう一つ、つれづれを。
先日、とあるバーに行きました。
「レモンハート」
ご存知でしょうか?
どちらかというと、このバー自体より、同名のマンガが有名だと思います。
レモンハートというバーを舞台に繰り広げられる、心温まる人情モノ、と言ったところでしょうか。
もう20年以上、書き続けられているみたいです。
バーは、その作者の酒好きが高じて作ってしまったそうな。
仕事でこのマンガを扱う機会がありまして、せっかくなので飲みにゆきました。


コースター。このキャラクターがマンガの「マスター」です。
だいたいグラス\1000くらいです。意外にも、シャレや気取りもないさっぱりとしたお店でしたが、さすがに酒の種類は凄かったです。


P I N K T O P I C S

ネタがないので新入りピンクの紹介

*結婚式用アクセサリーバック*

疑惑のMade in China。
早速チェーンが切れたので換品ですっ!

*お花のヘアゴム*

同じ柄のカットソーを持っているので「キャーこれぴったり!!」と買いましたが、両方着けるとアホなことになるのに気付く。

*前回コメント下さった方、ありがとうございました! レスしました! たいへん遅くなりまして、申し訳ありません!
PR

CATEGORY [ 花枝 ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<モテ女⑨ やっぱり食べる女 | HOME | お知らせ>>
コメント
ピンクのTシャツの件は残念だったが、相変わらずピックネタあるねぇ!
ヘアゴムとカットソーを付けたところ見てみたいな(笑)

それはそうと、レモンハートという漫画オレは知らなかったよ。
実際にお店を営業してしまうなんてスゴイね。
【2007/07/21 02:36
WEBLINK [ URL ] NAME [ じめ #56a1c9604c ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]