忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/28 10:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ モテ女⑨ やっぱり食べる女
2007/07/17 00:04
子豚でーす

7/9~12まで、少し早い夏期休暇を取って
「HULA HOLAUNA ALOHA 2007」のコンペに出場するため
ハワイへ行って来ました☆
モテ女③くらいでお話ししたアレです。

コンペの結果は... 報告するには淋しい結果でした。
が、ハワイの大地で踊る快感、クムフラ(限られたHULAの先生)に
直に踊りを見てもらえた喜び、全てに感動し、とても充実した
夏休みになりました。
コンペの様子は、HULA関係の雑誌やサイトで見る事ができるので
興味のある方、是非ご覧下さい♪♪


7月のHULAコンペまでに絶対痩せる!!と決めて
色々と考えて手を出して見ましたが、結局ダメでした~
(ビリーは結局やらず終いでした 笑)

とは言え、私の30歳バースデーも間近なので
そろそろ本気で痩せないと「30イイ女計画」間に合わないじゃん!
と、コンペから帰ってから焦りだしてます。

今まで私が痩せるためにチャレンジしたもの...
リンゴ、病院食、お茶、クシマクロ、増えるクッキー、ジュース...
どれも、ちょっと痩せ出すと「もういっか」とやめてしまって
結局大きな効果を得られないままフェイドアウト...
あと45日で確実に痩せられる何か良い方法ないですかねぇ??
マジでぇーーー 誰か教えてくださいーーーー 私、絶対に試しますので。


それはそうと、
ハワイで超スーパーlovelyなモノに出会いました!!

皆さん「TACO BELL」ってご存知ですか?
友達に「ハマること200%」と言われて、本当にハマってしまいました!!

アメリカ発祥のタコスのファーストフードで、
これが超美味しいんですぅ~!!!!
私はもともとメキシカン料理が大好きなので、かなりキました!!

マックのバリューセットの要領で
①なんとかタコスとジュースのセット、みたいな感じで
10種類ほどセットがあります。
私のお気に入りはno.⑦の「ソフトタコスとタコスのセット」です!!
ソフトもハードも両方食べたい!!を実現してくれます。
こんなに食べてたったの$5.85、安い!!
ファーストフードとは思えない本格派ソフトタコス(トルティーヤです)!!
普通のタコスもサルサソースと挽肉の相性抜群で、止まりません。
アメリカ圏へ行かれる際は必ずcheckです→http://www.tacobell.com/

メキシカン好きな私が、ハワイで運命の出会い...
ハマらないはずがないですよ。
もちろん連日ランチはタコベルを頂きました。
美味い、安い、早い、飽きない!!「タコベル」!!
皆さんも是非お試し下さい。

宝くじでも当たれば、日本でチェーン展開したいくらいです。
あぁ~書いてたらタコベルが恋しくなってきた...

タコベルを食べながら痩せられる方法、お待ちしてます☆

大谷直子30歳まで あと45日くらい
PR

CATEGORY [ 子豚ナオ★ ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<格言 | HOME | ピンク多難>>
コメント
子豚〜、お前全然痩せる気ないだろ。

つーかビリーやれよ。(-_-;
オレは軽くだけどやってるぜ!

しかしファーストフードはホントに太るぞ(笑)。
こりゃあ今後絶対竹歳先生には踊ってもらえないな...(^_^)
【2007/07/21 02:28
WEBLINK [ URL ] NAME [ じめ #54957fde56 ] EDIT
痩せる気あります、もちろん!!
嫌々コントレックスも飲んでるし♪
でも食欲は抑えられません…涙
タコベル食べたら、痩せなくてもいいかも!?と
思ってしまう気持ちがわかるはず?
一度食べてみて下さい!
ジメさんもビリーやってるなんて!!
【2007/07/23 20:06
WEBLINK [ ] NAME [ 子豚★ #92cd2b4594 ] EDIT
体脂肪の蓄積は、摂取カロリー > 消費カロリーの場合に発生すると思われるので

食べるなら、ビリーする(運動)。しか方法が見つかりません。

夢もへったくれもない科学的分析でごめんね。(>_< )
【2007/07/23 22:21
WEBLINK [ ] NAME [ カワイ。 #288a0b853d ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]