忍者ブログ
□■ [PR]
2024/03/29 20:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 私私的流用
2007/10/07 12:01
気が冴える
結晶して 澄んだ そら
さざなみたつ雲のすきまをぬけて
吹きおりるそよかぜと ひかり
何度も何度もなでたから 山肌 いっそうあおくひかる
これから、紅をさす 心 そわそわ

ざわざわ そわそわ・・・



・・・どう?完徹2日目に突入したオヤジのオータムポエジー?
ケッサクだろ? ちょいエロ? グヘヘヘヘ。



・・・・・


ふぅ〜・・(←一服)


・・・・・



さて、どうだィ、せっかくだから
もっぺん読み返してみるかのぅ・・・






!・・・うぅわっ、キモッ!!!!



***************


もうね、大変なんですよ、奥さん。
あした朝提出なんですの。

しんけいさんにははるか遠く及びませんが、
私はこれから明日の朝まで完徹2.5日約三連単確定です。


美しい程ログの順番にカブるのですのよ。 あらヤだよォ、奥さん。

しかし、今度こそ、絶対遅刻などしてなるものか!


かと言って時間はかけられないのです。
困ったあげく思い付いたのが会社のPCに残ってる昔のデータを流用すること。
それらに適当に文字をのっけてふざけ気分にロケンロールしてみました。


ログのイラストに混ざって、中にはおよそ建築デザインとは
何の関係もなさそうな画像もありますが、
これも歴としたお仕事です。いや、でした。(過去形)
それもボツネタ。(非採用作品)



せつないね。一所懸命、やったのにね。



では、オレのこの三日間くらいの風景をイラストで物語ってみます。
息詰まる(行き詰まる)センチメンタルな心理描写をお楽しみ下さい。


*************













それは三日ほどまえのことであった。

























**************



・・・サディスティック!ペシミスティック!




ではまた来週!
PR

CATEGORY [ 諸田勝春 ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<海の体育 | HOME | 猫のいる空間・1>>
コメント
会社のPC、いろんなものが詰まっているのね。過去の記事を思い出して笑ってしまったよ。

もろちゃんの作品のタッチが好きだなー。なんか安心する。でも笑える。

個人的には、モノローグがイタリック表記になっているところがツボです。
【2007/10/08 10:31
WEBLINK [ ] NAME [ みのり #57551f8076 ] EDIT
モロさんおひさしぶりッス!
相変わらずというか死ぬほど忙しい時に限って、クオリティー高!


本気でその時間のために課題が仕上がらなかったらどうしようと、心配してしまいます。
過去のキャラ達、なつかしい!!
【2007/10/10 00:34
WEBLINK [ ] NAME [ 大五郎 #2ac029c168 ] EDIT
>みのりちゃん

イタリック部分、オレの頭の中では
B♭M7→FM7、Gm7→Asus4・A7な気分ですわ。

サビはコブシを効かせてDマイナー!(涙)

>大五郎

大五郎元気ですか?飲みてぇよなぁ。
仕事は大丈夫だったよ。
でも道が混んでて(連休朝だったから?)納品したのがリミット3分前。
神の御加護とか考えちまうよなぁ(笑)
【2007/10/12 12:15
WEBLINK [ ] NAME [ もろ #5498b5495e ] EDIT
過去の作品とはいえ、手を抜かない(抜けない?)のが諸さんらしいというか、...結構大変だったでしょう。
2日の完徹お疲れ様です。

しかしこうやって改めて見ると、諸さんのイラストの完成度は素晴らしいですね~。

とにかく仕事が間に合ったみたいで良かったです。
【2007/10/15 17:45
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #8d3875637e ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]