忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/25 21:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 海の体育
2007/10/06 01:33
 すみませんすみません。
 今回もなんだかんだといろいろあってネタがまとまりませんでした。屈辱です。
 おじさん、みんなをドン引きさせちゃおっか。海の日の翌日から今日まで連続出勤記録を更新中なんだよ! 体育の日に本当に久しぶりに休めそうなんだよ! まったく投稿のタイトルもろくなのが頭に思い浮かばないよ!

 おわびに画像一発ネタを披露します。もう時効だろうと勝手に判断。2つのビックネームに囲まれた俺の個人情報その他は伏せてあります。

 大人の事情(口止め料をもらっている)で詳細は説明できません。各自が素敵な物語を頭に思い浮かべてください。

※資料

受けた傷が黒いのがポイントです。

 おわび第2弾としてムサビの新しい校歌を作詞しました。頭に思い浮かんだメロディーで歌ってみてください。

─────────────────

♪足もとにからみつく
 赤い波をけって
 マシンが叫ぶ
 狂った朝の光にも似た
 ワルサーP38
 この手の中に抱かれたものは
 すべて消えゆくさだめなのさ
 武蔵野美術
 武蔵野美術
 ウイー

─────────────────

次回予告:
「猫の会議」

現時点での完成度 20%
刮目して待て!
PR

CATEGORY [ 豊田しんけい ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ここがヘンだよ!?日本の建築行政~その? | HOME | 私私的流用>>
コメント
「海の日」って7月だと思ってたんですけど、それは私の勘違いですか?

お詫びとしての画像はプチ爆弾ですね。
思いっきり8ナンバーじゃないですか。
もう、もう、いろんな想像(妄想?)が駆け巡ります。

新校歌、素敵ですね。
なぜか、歌詞を見ただけで自然とメロディーが浮かんでくるんですよ。ちょっとやるせない感じのが。
不思議だなー。しんけいさんスゴイですよ!

体育の日はゆっくり休んでください。
【2007/10/06 14:13
WEBLINK [ ] NAME [ みのり #57551f8076 ] EDIT
おおおーーー、あのネタできましたかっ!

知事の名前、示談書の内容、そして口止め料・・・
十分特大ネタだと思います...(^_^;;

しかし猫の会議・・・ソフトバンクに対抗でしょうか?(笑)
楽しみです。(^_^)
【2007/10/15 17:44
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #8d3875637e ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]