忍者ブログ
□■ [PR]
2018/11/21 05:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 謝意ニング★スター
2008/01/30 23:59
 私もかつてはダンス人。無性に踊りたい夜もある。
そんな時は、君と踊る、激しく、熱く、心行くまで‥‥





 ‥‥ということで現在キリキリとテンテコを激しく舞踏中(シャドー)。








 ごめんなさいごめんなさい。物件が集中しちゃって
ネタを詰める時間がとれません。ごめんなさい。




 とは言えまいどあやまってばかりいても芸がない。

 今回私はまったく新しいアプローチからなる「遅刻してすいません」の開発に挑戦してみました。従来品の多くがとかくしめっぽくなりがちだった点に着目し、基本設計を一から見直すことにより徹底して卑屈さを排除。ストレスのたまりやすい現代社会のさまざまなシーンにおいてポップかつゴージャスに遅刻を詫びるあなたや私を演出します。
















 さぁ、白眼をむきながらハナの穴に親指を突っ込んであやまろう!

『おくれてすいません!』






 ごめんなさい、ゆるして‥‥





あぁ‥‥

PR

CATEGORY [ 諸田勝春 ] COMMENT [ 6 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
<<涙の奇習 | HOME | 燃え尽き症候群>>
コメント
私もよく遅刻します。
特にお客様との打ち合わせの時。
卒業してもうかれこれ19年。
未だにダンス部タイムが抜けません。
【2008/02/02 00:48
WEBLINK [ ] NAME [ トシ #2a136fcbb3 ] EDIT
なんでしょう。この安定感。迷いがないというか、完成されているというか。

パリパリのクレープ生地(噛むとボロボロこぼれる感じの)と油っぽいチョコが組み合わさったようなお菓子のパッケージにありそうなマークだね。
【2008/02/02 23:11
WEBLINK [ ] NAME [ みのり #57551f8c16 ] EDIT
僕の中の「完成」という既成概念が音を立てて崩れるのを感じました。
【2008/02/03 00:04
WEBLINK [ ] NAME [ 夢導 #99d0474ded ] EDIT
もろさん、すてきです。
【2008/02/03 09:58
WEBLINK [ ] NAME [ すみこ #5111e0f595 ] EDIT
シャレの利いたタイトル、簡潔で鮮やかな話、忙しいのになぜ?というクオリティのロゴ。

ほんとにステキです...はい。
【2008/02/05 00:00
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #8d3edf2b52 ] EDIT
>トシさん
恥ずかしながら(リアルにプチ恥ずかしい)建築業界の末席に片足の小指をそっと触れている者として、トシさんの大変さとスゴさに心の底からのリスペクトとシンパシーを感じております。
自分のことではないのに「いや、お話以上にエラいことなのよ」と、大きな穴に向かって言ってやりたい気持ちです。
「ちょいとのチコクがなんぼのもんじゃぁ!」と共に。

またご一緒できる日を楽しみにしております。

>みのりちゃん
ご賢察。輸入菓子などの「商品の持つクオリティを偽装スレスレのラインまでに拡大解釈する」パッケージングに範をとりおくれてすいませんの質的置換を計りました。
歯のウラに何かがはりっつくような食感やほのかに香るケミカル臭を感じたとしたら、それはわずかに残された私の誠意です。

>夢導
当初は白紙の空白画面をアップし、そこから私の声なき朗読を自由に聞いてもらうという実験的かつ革新的なネタ(題名:4分33秒)を載せるつもりだったのですが、
準備不足のため今回のアップは見送りとなりました。慚愧に耐えません。

>すみっこ
さて、久しぶりに二重否定でもしてみようかな。

30半ばも近いおっさんが一回り以上も年齢の離れた
後輩からの賛辞を聞いてうれしくないことがあろうか?いやない。

ありがとう。おっさんからのShyの気持ちです。

>じめんじ
反則技やダジャレばっかでごめんなさい。でも何故だろう?年齢を重ねるほどにダジャレや反則技が好きになってゆくんだ。あぁ、だから大人なんて!
【2008/02/13 19:41
WEBLINK [ ] NAME [ もろ #29f1179456 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]