忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/19 09:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 個展に向けて2
2008/05/04 23:16
麗らかなGW。
ぽかぽか陽気に爽やかな風。

ハイ。そんな素敵な週間には全く関係の無い販売員Death☆



さてはて。10月に個展を開催する事が決定し、
その準備・進展の様を此処に書いて行こうと思ったわけなのですが

エヘ。
ぶっちゃけ、先月から何も進展しておりません☆
言い訳になっちゃいますが
仕事、慣れなくてテンヤワンヤあーりゃこーりゃそりゃそりゃ。
熱出してぶっ倒れるわ御飯食べれなくなるわ(今は回復です!)
毎日毎日冗談じゃなく本当に「毎日」仕事をしている夢で目覚めるという
なかなかの追い詰められっぷり!
私の神経ってこんなにか細い所があったのね!
新たな自分を発見です。

そんなこんなで満足に試作もできず。
タイトルも決定せず。
テーマも微妙で確定できず…。
うーん端から詰まってしまった。


バーが結構暗いので、絵の下に電球仕込んだりとかしようと思ったのですが
何分、日曜大工的なことは大変苦手なわたくし。
既製品のハリウッドミラー(メイク用の、鏡の周りに電球が仕込んであるやつ)を探してみるものの、
アンティークな感じだったり、大きさが小さかったりと
なかなか好みのものには出会えません。
これは残念ながら自分で電球仕込む羽目になりそうです。
大変不安です。
仕上がりが残念なものになる気がして仕方ありません。ぶるぶるしちゃう。


試作で、透ける感じの布にテンペラで絵を描いています。
まだ見せられる段階じゃないのですが。
でも間違った方向性じゃなさそうかなーと。
上手くいったら来月にでも写真のっけます♪



次回はもうちょっと実のある話がかけますように。笑

ではでは。
GW後半、皆様御満喫くださいませ。



  
PR

CATEGORY [ 遠藤芳美 ] COMMENT [ 5 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<あやかりたい'08 | HOME | 大五郎のひとり言 ~その2~>>
コメント
仕事、まだまだ慣れなくて大変だよね。。
こちらも似たような感じです。

個展、楽しみにしておるのでがんばってね〜!
【2008/05/05 00:31
WEBLINK [ ] NAME [ すみこ #5111e0f595 ] EDIT
頭痛になって、寝込んで、それでも次の日会社行って。
人はそうやって強くなっていくんですな。

個展、両立出来るのはなかなか素晴らしい事です。
仕事がしんどい時なんかは、いい気分転換になると良いね。
【2008/05/05 00:55
WEBLINK [ ] NAME [ 夢導 #990c50abc0 ] EDIT
慣れないと大変だよね。

試作をしているんだから進展しているんじゃないかい〜?
(^o^)
楽しみしているよ〜。
【2008/05/05 16:30
WEBLINK [ ] NAME [ あいぼ #5498291f51 ] EDIT
いやぁ~、仕事大変そうだね。
うまいこと肩の力を抜きつつ頑張って!

とにかく仕事以外に「何かやろう!」って気持ちがあれば、乗り越えられるよ!

中にランプを仕込むとのことだけど、どうなるか楽しみ!(^_^)

【2008/05/07 01:55
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #51151ae583 ] EDIT
コメント頂きましてまことに有難う御座います!
三ヶ月も前に頂いておいて、こんなに返信遅くてすみません。。

さて、三ヶ月前よりは流石になれてきて、
人にあったりする時間もとれるようになってきましたが
まだまだ両立には程遠い状態です。
むむう、頑張ります!!
【2008/08/05 00:00
WEBLINK [ ] NAME [ pepe #92dc5daa99 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]