忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/29 20:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 個展へ向けて 4を飛ばして5なのに関係ない話
2008/08/04 23:56
お久しぶりです、ぺぺです。
先月は勝手に休載してしまって申し訳御座いませんでした…。

個展の準備は
ぶっちゃけ、結局、全然進んでいません。(またか。)
材料買い揃えたくらいです。

結局、奇抜なことをやろうとするよりは
地味に続けているものを出した方がいいのかも…。
というのが結論でしょうか。笑
とりあえず、今回は個展とは関係ない、うかれ話です。



先月7日に私が色々作ったCDが発売されました☆
(制作物はフライヤーやステッカーを含む計11点)
と言ってもインディーズですし、
友達の弟さんのバンド、という繋がりで頂いた話でもあります。
しかしそれでも頂いた「絵のお仕事」であることに変わりはなく、
ほとんど取り寄せになると言っても一応全国へ行くのです!

東京では吉祥寺周辺だと比較的お目にかかりやすく、
吉祥寺ロンロンエキサイト館の新星堂に置いてあると言う話を聞いて
意気揚々と出向いて参りました!

そしてインディーズのコーナに…


あった!本当に!!





エルレの下に並んでますわぎゃあぎゃあ!!





クライアントも私も不慣れな事があり、
大分色々手間取った今回の制作。。

♪あんなこと~こんなこと~あーったーでしょ~♪


やーーー
もーーー
嬉しかったです。この一言につきます。
もし万が一お目にかかる事があれば
「ああ、ペペが浮かれていたな。」
とでも思ってやってください。笑



因みに・・・・
お気に入りはこちら。
やりたい放題描いてしまったこちらの盤面






私はやっぱり、やりたい放題絵を描くのがすきなんだなと
痛感した瞬間でございました。
ジャケットはかなり指定されていたので余計ですね。笑


さてさて。
次回までにはDM完成している予定です!
(流石にもうぎりぎりです。)
ちゃんと告知してみせますよ~!!

ではでは!どろん!




    
PR

CATEGORY [ 遠藤芳美 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<一粒の種 その2 | HOME | 夏の思ひ出~最終回~>>
コメント
いやぁ、ジャケットを手掛けていたことは知ってたけど、よく頑張ったねぇ〜。

そうやって実物をみると、喜びもひとしおなんだろうね〜〜。

お疲れさん!!(^_^)

個展も頑張って!
【2008/08/06 01:42
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #51151be711 ] EDIT
じめさんコメント有難う御座います!

がんばりましたー!
あとは報酬を頂くだけです!(まだ頂いてなかったりして。。。)

いやそれよりなにより個展、頑張ります!
barですので、是非飲みに来てくださいね~☆
【2008/09/05 00:48
WEBLINK [ ] NAME [ pepe #92dc5daa99 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]