忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/25 08:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ さいきんの。。。
2008/12/29 22:02
どうも鉄火です


完全に正月ボケです

今が何日なのかわかってなくてまた一日遅れで投稿です

毎度毎度すいませんm(__)m




さて最近の現役といいますと


冬全が終わってからというも、冬全に時間を注いだ報いで、卒制しかしてません


すっかり踊らなくなって、食べてばかりで、すっかり太りました!!



ってまた私のことになってすいません(笑)



というわけで前に比べたら全然ダンス部に顔を出さなくなってしまったわたくし(^_^;)



この前のクリスマス会では久しぶりにみんなの姿を見れました


風邪がひとしきり流行ってみんな風邪治り気味な感じでした(*_*)


うらうらという一年生がとろ~りお肉のビーフシチューを作ってくれたり、局長がふわふわ抹茶シフォンケーキを作ってきたり、おいしいクッキーやおにぎりが出ておなか一杯

一年生総出演の映像があったり、ゲームをしたり、プレゼント交換したり

ちなみにプレゼント交換で私はこせこからうまい棒50本いただきました

その場でみんなに配りました(笑)


私が用意したリラックマカイロは湯葉にあたりました(^O^)




ついこのまえまで一年生だった子どもの代の二年生がついに幹部になって、一年生も二年生とよばれるようになり、三年生は四年生と呼ばれるようになり、私たちは新OBとよばれるようになってきました

フユゼンが終わって一瞬にしてダンスから離れた生活を送っていますが、卒制が終わったらまた始めたいです


では短いですがこのへんで!

鉄火でした(^^)
PR

CATEGORY [ 鉄火さんの「最新現役情報」 ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<雑記ノート | HOME | まうログ 休刊のお知らせ>>
コメント
本当に日にちの感覚が無くなっているようだね〜。まだ正月は来てないぞ!!(^_^)

クリスマス会は楽しかったようだね〜。

1年生全員が出ている映像ってのが気になるナァ。
今度見せて!(まうtubeでもいいし)

とにかく卒制展はもうすぐ!!
4年生はがんばってなぁ〜〜。
【2008/12/30 02:56
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #5073489e69 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]