忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/25 09:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 雑記ノート
2008/12/29 19:21
どもども。

ジメです。
さてさて、2008年も終わりですねぇ。
このダンスの事情を色々話そうというコーナー、なかなか出来ずスミマセンでしたね...

それにしても今年は自分が現役を引退するという大きな節目の年でした。

そして、引退をここでもお伝えさせてもらって、ダンスから離れている方々に知っていただけたこと、コメントをいただけたことは、僕にとって本当に嬉しかったです。

皆様本当にありがとうございました。

ただ、その引退試合があるということもあり、そちらに力を入れる事となってしまって、こちらをお休みさせていただく事が多く、申し訳なかったなと思っています。

これからそういう語りたかった、海外遠征の話や世界の情勢やらをやっていきたいなと思うところでありますが・・・


...実は今月発売のダンスビュウさんから、連載をスタートさせていただくことになりました。

「JIMEのダンス雑記ノート」というコーナー名です。

ぜひ皆さん、買って読んでくださいね。
ここで色々書いていきたいと思いますんで。

どうかよろしくお願いします。





...告知になってしまいました、スミマセン...。(^_^;;


PR

CATEGORY [ ジメさんの「この頃のダンス事情」 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<人生で一番大きな買い物のための情報(完) | HOME | さいきんの。。。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]