忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/19 21:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ すみません
2008/02/19 04:21
トシです。
今回は多忙の為、書けそうにありません。
次回頑張ります。

今やっている物件がもうすぐ着工なのですが、図面がまだ全然なのです。さらにその確認申請も(民間審査機関に申請したのに)行政から指摘事項が出て訂正しなければならなくなってしまい、さらに別の得意先からの新規の仕事が来てしまい、またさらにもうすぐ竣工する別の物件で問題発生・・・テンテコ舞です。トホホ。

R-1なんか観なけりゃよかったかも・・・
サッカー日本代表-北朝鮮戦なんか観なけりゃよかったかも・・・

でも世界のナベアツと芋洗坂係長、面白かったッス。
うちの妻が一目で芋洗坂の正体がわかったのには驚いた。

サッカーはちょっとイマイチだった感じ・・・


やっぱり、しんけいやもろのように気が利いた侘び書きは私にはでけませんでした。
すみません。
PR

CATEGORY [ トシ ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<どうでもいい論シリーズ:馬鹿田一中年の事件簿 | HOME | 絆の牛乳>>
コメント
トシさん、お疲れさまです。お仕事本当に大変そうですね。頑張ってくださいね!!

それにしても僕は楽しみにしていたはずなのにR-1を見忘れてしまいました...。(-_-)
ナベアツはもちろん、芋洗坂係長...面白いとの話は聞いていたので、見てみたかったなぁ〜。
まあこれから見る機会は出てくるでしょうけどね。(^_^;;
【2008/02/20 02:58
WEBLINK [ URL ] NAME [ じめ #54957ff6ad ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]