忍者ブログ
□■ [PR]
2024/03/29 01:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 謹しんで新年の慶びをマウス上げます
2008/01/07 23:59

 あわただしく正月も過ぎ行き、気付いてみれば今年も残すところあと359日となった今日この頃、皆さん明けましておめでとうございます。

 そんな四次元空間を酩酊しながらさまよっているようなご挨拶はさて措いて、只今平成20年1月8日午前0時41分。新年初っパツ目遅刻確定です。



 どうしよう?



 ということで、今回の遅刻の言い訳をいろいろと考えてみたよ。


 今回私、『新年だから、十二支のネズミをテーマに何か書いてみよう』と思イタチ、神前に供えた御ミッキーの残りで一杯ヤリながらネズミに想いを廻らせてネタを考えはじめたところコレが出てくるわ出てくるわ、次から次へとネズミ算式にアイデアが湧いてきたんです。それを忘れないうちに片っ端からメモ帳にすらすラット書き込み続けること幾時間、さぁ後はまとめるだけだとばかり一服入れて休憩チュゥのこと、ふと目を離したスキにあろうことかメモ帳をネズミにかじられてしまったんです!‥‥あぁ、なんてことでしょう!神様、僕が一体何をしたって言うんです?こんな仕打ちをされるなんて、僕にはまったくミニー覚えがありません!‥‥見て、マゥスぐ夜が明ける。ネズの作業も全てがパー。もう一回考え直すなんてマッピーらゴメン!

‥‥かくかくしかじかで、またまた遅刻とあいなりました。
とっぺんぱらりのチュゥ!



 こんな理由でどうかな?


 ダメ?    うん、ダメだよね。


‥‥ごめんなさい今度はがんばりまうす。
どうか許してくださレミーの美味しいレストラン。
 


 さあ、2008年が始まりました。私10年振りに初詣でのおみくじで大吉をひいたので、今年はきっと良い年になると信じています。それなのにさっそくスノボで調子にのってくるくるまわっていたらブッ倒れてアバラにヒビが入り笑うだけで泣けてくると言う不幸に見舞われましたが、なにしろ大吉です。10年振りなのです。今年はきっと良い年になると信じています。
‥‥そんな私の幸せと皆さんの本年のご多幸を切に切に祈りまして、安静を期し寝ることにします。


 あと年末に前回放置プレイのままだった書きかけを補完しましたのでヒマな時にでも見てあげて下さい。


今年もよろしくお願いしまうす。


PR

CATEGORY [ 諸田勝春 ] COMMENT [ 5 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<鼠の挨拶 | HOME | 年賀状のまなー>>
コメント
「英語でしゃべらナイト」、完結したわね。
とても読み応えがあったよ。面白かった。
うちの会社にも中国人と台湾人がいるけど、彼女らと話していると、やり切れなさや取り去ることの容易でない壁を感じること多々ありだよ。
ノーマルであることを強く訴えるもろちゃんを思いちょっと笑ってしまったよ。
日本は元来性風俗にはおおらかな国だしね。お江戸の開けっぴろげさを知ったらロクサン腰を抜かすね。

と、今回の記事には特に触れず。今年も良い年でありマウスように。
【2008/01/08 23:37
WEBLINK [ ] NAME [ みのり #57551f8c16 ] EDIT
英語でしゃべらナイト、超大作読んできました。僕は向こうにコメント書いてきました。
いやぁ〜良かったです。
なるほどという感じでした。お疲れさまでした。

それはそうと、あばら大丈夫ですか?
あばらのヒビはピキーンと来る感じが厄介ですよね。
どうぞ無理をなさらぬよう...。
今年もよろしくです〜。
【2008/01/10 02:18
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #56a171594e ] EDIT
しゃべらないナイト最終回、超大作ですね!
携帯で見ていたら画面のスクロールがあまりに長くてびっくり&【COMMENT】がなかったです。
ロクさんモロさんのSMトークは笑いました。
心から「お疲れ様でした」と言いたいです。
【2008/01/10 11:21
WEBLINK [ ] NAME [ 雅寿 #990ea13e8f ] EDIT
「英語でしゃべらナイト」といえばパックン・マックンだったのですが、今ではすっかり諸さん・ロクさんです。

きっとロクさんにとって日本の「ニシカワグチ」や「キンシチョウ」は悪の枢軸なのですね、、、。
そして山本晋也監督も。
【2008/01/11 23:46
WEBLINK [ ] NAME [ 夢導 #99d0474ded ] EDIT

>みのりちゃん
くしゃみをした時の感覚を擬音語で表すとすれば「ドスン! ウンゥンゥン(←残響‥‥)」てな感じ。寝返りを打つと目が覚める(涙)
まじめな話、彼女と出会ってから日本の歴史や古典の本を読むようになりました。案外自分チのこと知ってたようで知らなかったからね。
エロネタは別として(笑)、いつの日かまた彼女とお話ししてみたいものです。

>じめんじ
君のイタリアのハナシもそうだけど、不運ってのは重なるものですね。
私の手元には「もう聞かないから」と彼女にもらったCDがあります。
それは『長渕剛BEST〜風〜』。
誰かに「日本のベストポップスだ」と勧められたらしいのですが、25のアメリカンガールにいきなりそれはハードル高過ぎだろ(笑)
ロクサーヌだけでなくナガブチやくそったれの負け犬たちにとっても、不運なことだったと思います。

>雅寿
あぁぁ、オーバーフローしてましたか‥‥恥ずかしい‥‥
私意外なことに下ネタ大好きなんですが(←全然意外じゃない)そっち系のハナシは親類兄弟の前じゃキツい。新聞バサバサって感じ。
そんな叔母と私の前で飛び交う「叩く」とか「四つん這い」とかのセンテンス‥‥
これも一種の陵辱プレイだよね(笑)

>夢導
彼女が『なかよくケンカ』するプレイに対しもうちょっと理解があったなら、
あんなに大変なことにはならなかったのにね(笑)
最近イーヴィルアクスルに対して経済制裁が増えているようですね。君たちとの忘年会で久しぶりに歌舞伎町に行ったけど、何だか街並みがサッパリしてたもんな。
【2008/01/14 01:06
WEBLINK [ ] NAME [ もろ #9378a30376 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]