忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/26 07:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 個展へ向けて 第1回
2008/04/04 20:36
こんばんは、遠藤芳美です。
OG1年目のペペです。

昨月、なんとか無事にムサビを卒業しまして、
皆さんご存知であろう画材店にて販売職についております。
その傍らほそぼそ制作したりして。
(実際はまだ仕事に慣れなくて殆ど制作できてないのですが;;)


それでですね、なんと!
昨夜個展を開催することが決定しました☆
10月なのでまだ先の話ですが、
その準備~開催、終了までを全11回でブログにしようかなって思います♪


それで本日第1回。
勿論、何の準備も済んでいません☆
だって決まったの昨日ですし。笑

個展の会場は此方→http://entkukui.jp/
恵比寿のBar【エンククイ】さんです♪

マスターの真世ちゃんがとても気持ちの良い方で、
初めてで一人のお客さんも(例えば私とか。笑)
見ず知らずの別のお客さん方と和気藹々とする事が出来ます。
真世ちゃんが間に入って、一人一人紹介してくれちゃうのです。

お店自体は小さくて、ビルのちょっと奥まったところにあります。
雰囲気があって私は大好きなお店です。
今年の展示枠はすでにあと三つ、の状態だったので
ぎりぎり滑り込みセーフでした♪

ただ、Barであまり明るくない場所なので、
普通に描いただけじゃ見えないだろうなーって気がします。
ってことで、
絵の後ろに光を置いて、
絵自体が発光する感じに出来ないかなって構想中です。

展示のタイトルやテーマを決めなくちゃ!
DM作らなくちゃ!
作品の試作してみなきゃ!

とっても楽しみです♪



来月までには展示のタイトルは決まっているかなー。
御報告できるように頑張ります☆

ではでは。
展示の頭にオープニングパーティーをするので
是非とも一緒に飲みたいと思って下さいますように…!!笑


  
PR

CATEGORY [ 遠藤芳美 ] COMMENT [ 5 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<わたしの耳は貝のから | HOME | 大五郎のひとり言>>
コメント
へー、個展かぁ。いいねぇ。
あの卒制展や年賀状(このまうログにも登場したよね)で見せてくれた画風を育てていくのかな?

ヘンククイさんも良さそうな場所だねぇ。

これからどんな準備をしていくのか、どんな気持ちで何をするのか...。
しっかり報告してねー。(^_^)
【2008/04/05 01:06
WEBLINK [ URL ] NAME [ じめ #54958025fc ] EDIT
>じめさん

はい、あのごちゃごちゃーってしたあの感じを
どうにか発展できないかなって思ってます☆☆

エンククイさんはほんと素敵なバーですので!
恵比寿に行く際は是非!お勧めです♪

これからどう発展させていくか。
毎月足跡を残させていただきます♪♪
【2008/04/06 22:26
WEBLINK [ ] NAME [ pepe #92dc5daa99 ] EDIT
恵比寿で個展てなんだかオサレだねー (。^_^。)ペペワールドを街中にふりまいてくれい!
【2008/04/08 00:26
WEBLINK [ ] NAME [ じゅん #575242fd69 ] EDIT
いいなー!とてもいい雰囲気のお店だね。
年賀状のイラストしか知らないんだけど、どんな風に作品が展示されていくのか・・。
報告が楽しみだね。
【2008/04/08 18:00
WEBLINK [ ] NAME [ みのり #57551d358a ] EDIT
>じゅんさん
「恵比寿」という街の名前が心のウキウキを加速させてくれます。笑
振りまきますー!ペペワールド!少しでも多くの人に見て貰えたら良いなって思います。


>みのりさん
すごく小さいのですが、でも本当に素敵なお店です♪
恵比寿に行く機会があれば是非っ!!

これから展示開催・終了まで是非見守ってやってくださいませ~!!
【2008/05/04 23:22
WEBLINK [ ] NAME [ pepe #92dc5daa99 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]