忍者ブログ
□■ [PR]
2024/05/02 13:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ さいきん!
2008/11/28 23:23
いやぁもう本当に申し訳ありませんm(__)m

また遅れ提出です(*_*)



お久しぶりです鉄火です



最近はというとめっきり卒制です

はい現役の話っていうか私の話です(笑)



四年のハッスル、コセコ、やぶちゃんは卒制で忙しそうにしています

じゃもは、、、よくわかりません



デ情は来週か再来週に提出(プレ?)らしく、コセコは必死みたいです



私の提出は1月の22日の展示の直前の搬入でできれば大丈夫なので、まだ、余裕、で、す




しかし1月20日が私の誕生日なのですが、がっつり搬入で一日学校

周りのみんなは卒制で必死なので、私の誕生日どころではありません

いいんです


毎年誕生日はテスト週間でただでさえ祝ってもらえてなかったので、今年は搬入でみんなに会えるから!




でも去年はりかちゃんが主催でみんなにサプライズで祝ってもらいました(>∀<)

ドニ家でビール一気させられて楽しかった記憶がとぎれとぎれですが、すごいうれしかったです(^^)



明日は理工ですが、同時にペンタ君の誕生日

おめでとーペンタ!!!!






卒制展は1月22日から25日です(たぶん)


お時間ありましたらぜひ見に来てください(>_<)

私の作品展示場所は体育館、ハッスルは野外みたいですよ(^O^)


ではでは鉄火でした
PR

CATEGORY [ 鉄火さんの「最新現役情報」 ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<えってぃーの蹴りまくり相談所Vol.2 | HOME | 新しい時代>>
コメント
鉄火

卒制展・・・もうその単語が流れるのかぁ。
でも制作してる本人達にとってはそうだよね~~。

正月が勝負だもんなー。

毎年行ってる卒制展。今年も必ず行くよ~~~。

頑張れ!!
【2008/12/10 18:40
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #8d387557c9 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]